野望の日記

完全なる趣味ブログ。

BIRAKU シャワーヘッド

山善とArromicのコラボ商品であるシャワーヘッドを購入しました!

f:id:ambitionss:20231122002528j:image

今回購入した目的としては、節水と水の止水です。

節水に関しては、最大50%カット。

シャワーヘッドのボタンのON/OFFできるのです。

f:id:ambitionss:20231122003051j:image

そんなに要らないだろ〜と思っていたのですが思いのほか便利で気に入りました笑

そしてナノバブルを発生させて肌の汚れを落としやすくするそうです。

マイクロバブルでは無いので、効果はどうなんでしょうね🤔

f:id:ambitionss:20231122003307j:image

取り付けに関しては、付属アダプターがあるのでほとんどのヘッドには付けられると思います。

f:id:ambitionss:20231122003437j:image

f:id:ambitionss:20231122003453j:image

私の家はKVKのヘッドだったので、アダプターにKと刻印のあるものを使い簡単に取り付け完了!

f:id:ambitionss:20231122003450j:image
f:id:ambitionss:20231122003456j:image

これで少しでも水道代、ガス代節約だ〜!🙌