野望の日記

完全なる趣味ブログ。

iPad mini改造計画。

iPad miniを車載して移動中にYouTubeを見れる様にするのです。

ですが、よくあるのは吸盤タイプのアームでホールドしたり案外見た目が良くないんですよね〜

 

Amazonでマグネットタイプの車載ホルダーを購入し、付属してきたプレートをiPad裏に貼り付け、ナビ上にマグネットを取り付けることで車載を可能にしました!🫶

f:id:ambitionss:20231127135428j:image

f:id:ambitionss:20231127135759j:image

iPadが丁度ナビの大きさと同じなので、めちゃめちゃ違和感なくできましたね。

 

f:id:ambitionss:20231127140155j:image

スマホとナビを有線で繋げて見れる様にするか悩んでいましたが、それも面倒でずっとやってこなかったので本当に楽にQOLが爆上がり間違いなし!🫰