野望の日記

完全なる趣味ブログ。

iPad mini 第6世代 ほんと便利だわ!

 


今年になってiPad miniを購入しました。

前回は初代iPad Airを持っていたので10年近く使っていたことになりますね。

よく10年も使えたなと言うのが正直なところですが、実際はパソコンやゲームをしながらYoutubeを見る程度だったので、これほどまで長持ちしたのかもしれませんね笑

 

さて、こちらが購入したiPadですが、やはりなんと言ってもこのサイズ感が本当にちょうど良いんですよ。

ただ手の小さい人だと片手で持つにはやや不安があるのでこのスライド式のリングを付けて片手で持てるようにしています。

んでもってサードパーティー製のペンを付けています。

 

リングはこちら。

結構色の種類もあるのでぜひ購入してみてください!

 

 

ペンはこちらです。

磁気給電にも対応しているので充電は気になりません。

初めてのペンですが今のところ不自由なく使えています。

Apple Pencilとの差はわかりませんが笑

 

どこかで見たんですが、「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら買うな」このフレーズってほんとその通りなんですよね!

iPadも本当に買ってよかった製品になりました。

では、またまた ばいび!