野望の日記

完全なる趣味ブログ。

気がついたら3年ぶりです、ご無沙汰しております。

 

気がつけば前回書いてから、3年も経っていました...。

この3年でコロナ禍を経験し、色んなものが制限されていましたね。

でもそれがあって良い経験ができたのも、事実ではあるのが面白い!

個人的には何も変わっていないのですが笑

あっ、近々プロポーズをする予定です。上手くいきますように☺︎

 

この数年で読書をするように心がけるようにしています。

なぜかと言うと、本を読む事で読解力の向上や単に情報を収集するのが目的ですね。

あと色んな人の考えに触れる事で、自身のものの考え方を変える事ができるのではないかと思っています。

基本的に新しい物好きなので、飽きずにやれています笑

 

話は少し変わりますが本やYoutube、映画、絵を描く為に、iPad miniを購入しました!

www.apple.com

以前からiPadは持っていましたが、10年も経つためバッテリーはすぐ切れるし動作はもっさりするため、流石にこれは書い替え時だわといった感じです。

これが勝って正解、もう最高ですよ😃

バックの中にもすっぽり収まるし、持ち運びや手に持った時のサイズ感がたまらんのです…

その感じは後日アップしていこうと思います!

ほんとおすすめなのでぜひ購入してみてください。