野望の日記

完全なる趣味ブログ。

SONY α6700購入しました!!

初のミラーレスカメラ、α6700購入しました😃

  

  



やっぱNikon D5600に比べると軽い軽い!

それと、レンズはEPZ10−20F4Gレンズを購入しました。

広角レンズも初めてだったので、旅行やらで良い写真や動画が撮れそうです。

あと色んな動画を見て知ってはいましたが、AF性能は本当に抜群に良いですね👏

詳しいスペックは、Youtubeで皆さん紹介しているのでそちらをご覧ください笑

    

 

フルサイズ機は高いし、そこまでの性能は求めていないと言う方はこっちも全然あり?

今回ソニーストアで購入しましたが、保証を考えず値段を最安で購入するなら家電量販店等で購入する方がいいと思います。

何せ公式サイトで購入すると、本体だけでも3万円ほど変わってくるので笑

 

 

www.sony.jp